うーたんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会

<<   作成日時 : 2008/01/03 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は年に一度、父方の親戚が
一同集まって会食するの日。
法事以外で全員が揃うのはかなり稀。

その中でも、最年少のうちの娘。
たくさんの大人達にかまってもらい、上機嫌。
特に、若くてかっこいい人に目がない。
スリスリ寄っていって、いつの間にか膝の上にちょこんと座ってる
今日のターゲットは、妹の彼氏と私のいとこ。
2人の間を行ったり来たり。
お菓子をもらったり、ジュースを買ってもらったり、
遊んでもらったり、一緒にパズルをしたり、
お正月って何てステキなんだろう
と一番思っていたのはきっと、2歳児です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年会 うーたんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる